Post

ジャケット制作専門書出版にあたり

ささやかですが、本の制作記念会を行いました。来て頂いた皆様には、抜粋のページと、実際に制作したジャケットを見て頂きました。

この本では、文章による説明は必要最小限にしています。出来る限り多くの写真を用いて、制作の雰囲気を感じ取ってもらいたいという意図があるからです。また、写真は実際に服作りの経験がある方にお願いしています。そのため服作りをされる方にとってより分かりやすい写真となっていると思います。立体感のあるジャケットをイメージしながら、形にしていく。その工程を感じ取って頂ければ幸いです。
製作期間約2年。ようやく形になり皆様にお届けできることを大変嬉しく思っております。
ご注文頂いた皆様3月1日から順次発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。